いきなり落選のあいさつから

実は先日、4月7日投票日の大阪府会議員選挙で大正及び西成選挙区から挑戦をしました。

結果は、残念ながら議席には届きませんでした。

力及ばずで申し訳ありません。

ご支援、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
お世話になりました、西成区民、大正区民のみなさま、本当にありがとうございました。

正直、くやしい思いです。
しかし、それも力に今後も活動を続けていきます。

政策としても訴えたこと
ブラックな働かせ方を変える
国保料・介護保険料の引き下げ
認可保育所の増設
保育士の待遇改善
バス路線の増便
消費税増税のストップ etc

などは、これからも現実に直面する問題として、厳然と存在し続けると思います。

住民のみなさんのリアルな声を受け止めながら、展望も語り、私たちの未来をつくるために、がんばってまいります。
これからもよろしくお願いいたします。

最後に、活動を身近に支えてくれた家族に感謝です。

f:id:adachi0805:20190409083050j:plain